人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセスが集中しているか、ページに不具合が発生しているため・・・

このところ、タイトルのようなメッセージが頻繁に表示されます。
ブロ友さんのおひとりも、同じような事象を記事掲載されていました。
 
そこで、ちょっと手間がかかりましたが、下記のように、”お問い合わせフォーム”で、対応をお願いしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも(エキサイトブログで)お世話になっております。
とくに、この数日、頻発していますが、
アクセスが集中しているか、ページに不具合が発生しているためページを表示できません。”と
しばしば、表示されます。
ブロ友さんのおひとりは、記事にされて、そちらへのコメントにも、同様な事象でお困りの方々が、たくさんいらっしゃいます。
たぶん、回線がビジーになるケースが多いのかと存じますが、善処方、よろしくお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
と、書き終えて、夕刻、わが体の月1回の診察に、小雨の中、クリニックへ出かけました。
おかげさまで、この数か月、採血による検査の数値は、かなり正常値に近づいています。👍
ただ、このところ、コロナめと、梅雨空で、すっかり外出が減って、足腰が弱ってきたのを感じています。足が痛むときもあるので、湿布薬を処方してもらってきました。
 
新しいコンデジをバッグに入れて出かけましたが、被写体はありませんでした。というか撮れませんでしたので、かつての畑に、この季節、咲いていたニラの花です。育てていたことはなく、野のニラです。畑はオープンでしたので、地元の人には、中には、在日韓国人、中国人の方たちまで見えていて、この葉や、タンポポの根や、いまの季節は梅の実も採られていました。いまはもう、懐かしい思い出です。
アクセスが集中しているか、ページに不具合が発生しているため・・・_e0413146_21415048.jpg
アクセスが集中しているか、ページに不具合が発生しているため・・・_e0413146_21415921.jpg

by shirakobato2 | 2020-07-13 21:42 | ディジタル機器
<< フウセンカズラ ツマグロヒョウモン(蝶) >>