人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連発のイイネ(報告) & 庭の柿

連発のイイネ(報告):
エキサイトのご担当者にお伝えしましたところ、「大量のイイネがついた件につきまして、隠れた仕掛けを設ける必要がございませんので、設けておりません」と最初はつれない返事をいただきました。
 
そこで、くどいと思いつつも、○○○○○○さんに教えていただいた裏木戸から連発を発射できる手口を返信で伝えましたところ、つぎのような回答をいただきました。
 
「イイネについて確認したところ、お知らせいただきました悪質な行為ができることが判明いたしました。改善に向け、仕様の検討をいたします
 
当方、別に、さしたる被害があるわけでもなく、悪質とまでは思っていませんが、無用の長物はないに越したことはありません。ご検討いただくとのことで、この報告をもって、これにて終わりといたします。
 
なお、先日のみっともない画像を掲載しているページは、いただいたコメントとともに削除させていただきます。
 
---------------------------------------------
当地は、また、降り出しました。なかなか、仲秋の爽やかな日がありません。
庭の柿の葉と実が色づき始めました。この柿(甘百匁)は、熟すのはまだ先です。
色とりどりに紅葉した葉は、散り始めました。ほかの木の葉よりも大きいので、落ち葉で狭~い庭の通路が埋め尽くされるのももうすぐです。
連発のイイネ(報告) & 庭の柿_e0413146_16143241.jpg
 
俳句:
 
庭木戸を出て柿落葉 踏みてゆく 星野立子 柿落葉:冬の季語です。
いちまいの 柿の落ち葉に あまねき日 長谷川素逝
 
柿落葉 籠もりし月日 刻みけり 功雪(しらこばと)
連発のイイネ(報告) & 庭の柿_e0413146_16394983.jpg

by shirakobato2 | 2020-10-15 17:03 | 花木・花卉
<< メダカと花ふたつ 黄色い杜鵑草ほか >>